社畜の朝に鳥はいない

税金高い!政府は老後に2000万溜めろという!給料は上がらないっ!どうする!?社畜!

ボラうめぇ!ゴチでした!!

積立NISA:¥577,981

仮想通貨:¥241,049

 

残り ¥19,180,970

 

休日は儲かりましたなぁ!!

 

QTUMがガンガン上がってたので俺も入れてーとばかりに飛び乗ったんですけどww

 

 

900円 > 800円(ここでIN) > 710円!!!! > 680円!!!!

 

ぎゃー!!!!!!!!!

 

ナンピン!!ナンピン!!!今月の勝ち分が全部溶けてまだナンピン!!!

 

辛い。。。辛すぎる。。。。

 

状態だったのですが一気に810円までふっかーつ!!!!!!

 

おっしゃー!!全部取り返した+αで利確!!!

 

と9回裏サヨナラ逆転ホームランでした

 

その後調子に乗ってMONAを215で購入!!!

 

最終的に262円でフィニッシュ!!

 

3万以上+に持って行けたのでホクホク状態でした。

 

ボラしゅごい。。。

 

でもそこで気づいた人もいるでしょうか

 

これガチホしてた方がもう買ってましたからー!!!!!

 

残念ーーーー!!!

 

欲目にが眩んで最終的に利益逃してる斬り!!!!!!

 

今はもうビットコさんが押せ押せで正直何買っても儲かるスーパーラクチン相場なんですが、

自分は下り目にも対応できるように今からトレードを覚えてるのでいいのです!!!

 

いいのです!!!(血の涙を流しながら

 

今日もアゲアゲですが下がってきたETHにINしてガンバるっ!!!