社畜の朝に鳥はいない

税金高い!政府は老後に2000万溜めろという!給料は上がらないっ!どうする!?社畜!

地震と雨

積立NISA:¥580,394

仮想通貨:¥243,670

 

残り ¥19,175,936

 

土日はBTCさんがご乱心で下げたり上げたりでした!!

それでもなんとか+に持っていったので頑張った俺!!

 

いや月曜は雨で気圧が低くてもうダメ、、

 

死んじゃう、何もやる気がでない

 

つか俺も最近はTradingViewでbotの元になるロジックを書いているんだけど、

 

世の中のbotterさんは月次で1000万とか稼いでるってマジですか??

 

凄すぎませんか?

 

世の中どうなっちゃってるの!?

 

月給20万で齷齪働いている人もいれば

 

Bot動かしてるだけで月収1000万稼いじゃう人もいるのwwwwwww

 

怖いわー世の中怖いわー

 

(私は毎日1000円を目標にやっているので月3万です!!!!)

 

Bot作るのはいいんだけどGKEで公開してAPIでやろうとするならセキュリティをなんとかしないと怖いな

 

API叩かれるだけで裁定されちゃうとか怖すぎの極みでしょw

 

世の中にはいろんなBOTがあるみたい

俺は端的に過去のチャートからこういうパターンは買いとか売りとかの裁定BOTを作ってるけど

 

スプレッドの開きを利用したBOTとか取引所の価格差を利用したBOTとか

イカー の利用料を使ったBOTとかすごいね!よく考えてるわw

 

まぁまだちょっと先の話になるけど俺も月100万位稼げるBOT作って人生上がりたいです!

 

よろしくお願いします!!