社畜の朝に鳥はいない

税金高い!政府は老後に2000万溜めろという!給料は上がらないっ!どうする!?社畜!

ATH!!ATH!!! 祝!100万突破!

積立NISA:¥692,130

仮想通貨:¥1,074,025

 

残り ¥18,233,845

 

いやはや最高ですね!
BOT戦績はうなぎのぼり!!

 

ついに100万を超えていきました!

ついでに月次もすでに3月を超えています!

 

やべっ!これ人生上がれるじゃない!?

 

・・・あれ?おかしい?

 

ガチホに勝てません!!!!!!!!

 

だめじゃんwって思うじゃん?

確かにダメなんだけどさ

この相場はそりゃガチホに勝てないよ。。。

 

ウチのBOTチャンは逆張りだしね。

 

いいのいいの!多分また近々下がるから!!

 

短期トレードの場合は細かく利確していくから

急な下げでもごっそり持ってかれない事ね!

 

例えば100万ガチホしててそれが120万になったとするじゃん?

 

同じ期間ででBOTが20回動いて1回投資して10%の利益で110万になったとするじゃないすか?

 

ガチホの方が10万多く稼いでるのが今の現状

 

だけど120万から -> 105万までチャートが下がるとするじゃん?

 

ガチホ勢はそのまま105万なんですけど

 

BOTは投資を分散して行ってるので110万はそんなに減らないの、もう利確してるから

 

相場は必ず波があって上がったら下がるし下がったら上がるのでガチホと短期ボットは一長一短なわけです

 

多分今日の夜あたり一回落ちるからね。。うん頑張る