社畜の朝に鳥はいない

税金高い!政府は老後に2000万溜めろという!給料は上がらないっ!どうする!?社畜!

家を買うとか無理ゲーじゃない?

わたし都内某所に住んでるんですけど

家の近くの戸建てはなんと 6000万!!!

 

いやもうバカでしょ。

誰が買うのよ?

って思うじゃん?

それがバカスカ売れるのよ!!!!

 

え?みんなどうやって買ってるの?

 

6000万だよ?6000万!なに頭金3000万とか用意してるの!?

 

おかしくない?

 

家のローンとか子供2人いたら精々3000万がいいところよ?

 

自分もね、サラリーマンとしてはそれなりもらってるんですよ。

600くらい?もう少しもらってるかな?

これでも平均より全然高いのさ。

 

でもさ、6000万の家は買えないよ!

月額で18万くらい払わないといけないんでしょ?

 

この間さ、また近くに新しい家が建ったわけよ結構広くて

嫁さんとこのくらいならいいねーって言ってたの

 

いくらだと思う?

 

なんと 9,800万!!!!wwwwwww

 

引くわw誰が買うねんっ!って思ってたらさ、

売れたのよwそれも速攻でw

 

引っ越してきた家族はまた白のカイエンですよ!!!

 

あああああ!お金持ちっているのね。それも結構な数。

 

俺はそれでも頑張ってサラリーマンしてきてさ、コツコツ嫁さんとお金貯めてるよ?

 

でももうサラリーマンやって稼いで家買って、車買って、老後の資金用意するのはむりなんだね。

日本の仕組みがそうなってるんだわ。

 

そもそも一つの会社にずっといるって発想とかもう30代もないでしょ?

 

退職金とか夢物語よ?

 

だから俺は思ったね、もう正攻法でなんとかするのはダメなんだ。

一生懸命働いて給料あげたってQOL上がらないんだ。

 

なのでもっともっと別アプローチして資産を増やしていくよ

とりあえず4年くらい仮想通貨やってるからそこでなんとかするよ

 

BitBankのアカウント作ったからとりあえず10万入れたよね。
CoinChek?だめだめスプレ高杉だから売って買って5回やったら資産溶けるよ?

 

こっから運用していくんだ!!