社畜の朝に鳥はいない

税金高い!政府は老後に2000万溜めろという!給料は上がらないっ!どうする!?社畜!

BTCの暴落!!!!みんな生きてる?

積立NISA:¥720,931

仮想通貨:¥1,925,147

 

残り ¥17,353,922

今年の目標額:¥5,000,000

 

 

いやぁきましたね!!!大暴落!!!

 

こっわ!マジ仮想通貨こっわ!!!

 

まだ救われていないのですが、死ぬかとおもいました(一時期まじで死んでた!)

一時期150万まで割れてもうダメぽ状態だったけどなんとかいま200万ほどまでもどしましたね

f:id:raharu1224:20210520170819p:plain




もうナンピンの嵐!!BOTもフル稼働!!

 

というかBOTの資金がショートして最後のクッソ下げを変えなかった。。

 

でもさBOTであの下げを対応しろってのは無理よ?

こちとら15~20%まではなんとか対応するけど40%は無理さぁ!

 

その後今までBOTを停止して今は完全に放置!不貞寝!

 

でもリバ強いっすねぇ~自分の予想では500万までは戻していいと思うの
そうしたら大体救われるので戻して!お願い!!