社畜の朝に鳥はいない

税金高い!政府は老後に2000万溜めろという!給料は上がらないっ!どうする!?社畜!

今月もあと3日

積立NISA:¥628,425

仮想通貨:¥955,160

 

残り ¥18,416,415

 

今週末もしっかり稼いで2月最後の値段が

¥558,562だったから大体+10万程になってますね!(あとから30運用資金追加したので)

いいよ!いい感じだよ!

f:id:raharu1224:20210329122322p:plain

あ、このグラフが出てるツールは全部自前で作ったものです
自分でも天才だと思ってます

 

基本戦略としてはBOTを回しながら

BOTの利確ポイント解離が激しくなってきたら自分でも買ってBOTの利確

ラインを下げてあげるかんじです。

 

一番調子の良い日でBOTは¥5000/日で稼いでくれたので
このペースを続けられると¥150000/月になれる!

 

今100万ほどで回して月10なのでもう少し運用したら200まで運用資金増やそうかな

 

単純な計算でいけば月20になるはず。

 

原資が増えればそれだけバックも増えるので1000万なら月100!?

(いやいやそんなうまくいかないのは知ってますよw)

 

でも地道に原資増やして目指せ1ジャス!

 

次の目標は原資に対して月+15%ですかね!!!!

 

俺の本職の給料を超える日も近いと信じて頑張ります

欲しがりません勝つまではっ!