社畜の朝に鳥はいない

税金高い!政府は老後に2000万溜めろという!給料は上がらないっ!どうする!?社畜!

BOT α1運用開始しました!

積立NISA:¥615,733

仮想通貨:¥577,820

 

残り 18,806,447

 

いやいや、BTC上がりすぎでしょw

BOTの構築が終わるまで待ってほしかった。。。

まぁしょうがないのでそれはそれとして、、

 

BOTの運用はじめました!!!

全部自分で作ったよ!wwwwwwww

f:id:raharu1224:20210310100031p:plain

 

どうこれ?凄くない?

 

いやBOTのツールも試したんだけどあんまり良くなかったのと

痒いところに手が届かないというかなんというか俺好じゃなかったってのが一番ですかね

 

構成はGoogleCloudRunでサーバーレスにしました

本当はGKEで作った方がQueueとかCron周りとか便利なんだけど

もうね完全にスピード重視!!!!

 

とにかく早く作れるようにやりました。

 

NginxからApacheに変更したり1コンテナにぶち込んだりけっこう大変だったけど

大体6日くらいですかね?

 

なんか調べ物してる時にBitBankへの取引発注ができるAPIの作成15万!!!

とかいう求人?仕事依頼?みたけど俺はやだねw

こんなん15万じゃ作りたくないわwww

 

まだまだ実装しないといけない機能が盛り沢山なのでα2をめざして頑張ります!w