社畜の朝に鳥はいない

税金高い!政府は老後に2000万溜めろという!給料は上がらないっ!どうする!?社畜!

朝起きたら全部上がってた!(尚ノーポジの模様

積立NISA:¥615,184

仮想通貨:¥577,103

 

残り 18,807,713

朝起きたら全銘柄上がってましたー!!

なんか昨日の夜危なそうだったのでポジション解消して寝たんですけどね。

まいった!大失敗やっ!ww

まぁ毎日の目標はクリアしてるので問題はないっちゃないんだけど

それでも取れたところ取れなかったのは凹みますね

 

修行が足りない!!!

 

ですが、現在のBTC価格(566万)は直近の高値なんで

ここは一旦下げじゃない?多分543万位までは見ててもいい気がする

ここ抜けるようだと600万目指しちゃうんですけどねw

 

アメリカがコロナ給付金が決まったのでマネーがながれこみますかねぇ。

もっとXEM上がってくれていいんですよ!?

 

下げればもちろん買いですが、570万を明確に超えてくるようなら踏み上げタイミングまで待って買いですかね

さてさて今日の勝敗はいかに!?

 

欲しがりません勝つまではっ!!