社畜の朝に鳥はいない

税金高い!政府は老後に2000万溜めろという!給料は上がらないっ!どうする!?社畜!

ETH上がりすぎでしょ

積立NISA:¥604,742

仮想通貨:¥575,426

 

残り 18,819,832

 

土日はそこそこ儲けたんですど

積立NISAの調子が悪いっすね

 

なんか想定よりも上げ相場になるのが早い!!!

 

でも逆に思ったより下げなかったのでこれはATHまではの力はなく

そこそこでさげてくるんじゃない??

 

このまま上突っ切ったら怖いけど多分そこまでは行かないと予想してる!

 

でもETH183500で降りちゃったのはよくなかったなぁ

まぁそれでも3%くらい取ってるけどまさかそっから188000以上までいく?

 

バンドウォーク発生それでも我慢しながら見てたんだけどまだまだ修行が足りないっ!

 

レジスタンスラインとかなかったかのような動きっ!!

怖いわー、暗号通貨怖いわー

 

まぁまたボチボチBOTの作成を始めていきたいと思います。

欲しがりませんっ!勝つまではっ!