社畜の朝に鳥はいない

税金高い!政府は老後に2000万溜めろという!給料は上がらないっ!どうする!?社畜!

5月の乱高下ヤバス!

積立NISA:¥726,882

仮想通貨:¥2,284,936

 

残り ¥16,988,182

今年の目標額:¥5,000,000

 

 

5月やばい!!

BTCのドミナンスガン下がり!!40%切り始めたぞ@@

+イーロン砲でてんやわんや状態で自分の裁量は完全に死んでいますが、

BOTが堅実に利益を重ねてなんとかやってこれています。

 

月次30万ペースで来ているのは暁光!!!

 

現段階で取引額が1000万超えたので現状の資本が200万程度だと
月1500万の取引が限界っぽい?

 

(まぁチャートによるんだろうけど)

 

今月+で行っているけどガチホ勢息してないんじゃね?大丈夫?

ちなみに私はXEM,XYMはずっとガチホしてるけどもう息していないよ?

 

日経も頭打った感あるしNYダウも下がり始めた今2021年下半期

争乱の時代が始まりそうな予感がするお

 

とりあえず資本170から始めたので60万くらいはうわぶれているけど
今年の目標の500万は超頑張らないと無理そうだな(いいところ300万ってところか?