社畜の朝に鳥はいない

税金高い!政府は老後に2000万溜めろという!給料は上がらないっ!どうする!?社畜!

千里の道も一歩から

積立NISA:¥639,277

仮想通貨:¥966,368

 

残り ¥18,394,355

 

いやぁBTCもアルトも絶好調ですね!!!

 

こうなってくるとガチホには勝てないんですけど

デイトレは細かく利確を入れていくので下げた時にその真価が発揮されるんですよね

 

つかTwitterで日次で100万とか月次で1000万とか

物凄い人多すぎじゃないすか?

 

おじさんびっくりだよ!!!!

 

まぁ運用してる資金の額が違うのもあるんだろうけど
それにしてもすごいな!

 

NEMの売り時を探して早半月が経ちましたが

そろそろいい感じでチャートがあがってきたなぁ!!!

 

売らなくてよかった!!50円程で原資抜いちゃって運用資金に当てますかね?

(BOTの利回りは大体6%なので半分は自分の裁量で回していくか、、俺BOTにかてるの?ねぇ超不安なんだけどw)

 

このブログやり始めてそろそろ2ヶ月になんだけどあと1840万かぁ

月次10万稼いでも184ヶ月(15年強w)5年でなんとかしたいので
月次30万を一旦の目標で頑張りますかね

 

千里の道も一歩から!!!

 

欲しがりません!勝つまでは!!