社畜の朝に鳥はいない

税金高い!政府は老後に2000万溜めろという!給料は上がらないっ!どうする!?社畜!

5月月次報告!!

積立NISA:¥739,709

仮想通貨:¥2,166,177

 

残り ¥17,094,114

今年の目標額:¥5,000,000

 

月次報告ー!!!!

5月

積立NISA +39,138円

仮想通貨  +28,567円

 

 

いやもう5月は本当に辛かった!!!

なんとか+に持っていけたけどBOTも死んでたしよくなんとかしたよ。。

 

クソほど下がってどうしようかと思ったけどね!

一時期140万あたりまで下げた時はもう死んだとおもったね!

 

f:id:raharu1224:20210601093450p:plain

 

BTCさんの大規模調整も一旦底をみたかな?

ボラが大きいので6月は劇的に取り返したいとこです。

 

最近のBTCは月一位で調整があるのでそれさえちゃんと回避できればもっと安定しそうなんだけど

いつ来るかわからないので辛みが深い


BOTは今月も1500万ほど動いてマイナスっwww

まぁ実際は裁量でナンピンして救ってたりしてたんだけどそれにしてもひどいw

f:id:raharu1224:20210601093638p:plain


積み上げてたたものが一気に崩れるの本当に辛いw
(緊急精算コマンドつくろうかな)

それにしてもXRP6000枚損切りしたのがマジで痛すぎた。。
それさえあれば。。それさえあれば。。

 

あーなんであんなタイミングで損切りしたの!?俺。

 

馬鹿だわ、勉強になりました。。今月も頑張ります

 

欲しがりません!勝つまではっ!!