社畜の朝に鳥はいない

税金高い!政府は老後に2000万溜めろという!給料は上がらないっ!どうする!?社畜!

爆損!!!!!!(現在進行形)

積立NISA:¥636,118

仮想通貨:¥573,749

()BOT:損益額 168.615

 

残り 18,790,133

 

やばいよやばいよー!!

BTCの大型調整でかなり利益削られてる

実際ここに書いてある損益額は朝方のスナップショットなのでまだ全然マシw

現在進行形でこれより1万以上落ちてるからー!!ヤバイw今月の利益が消し飛ぶww

 

ナンピン回数も数知れず。裁量で参加してるけどどこまで含み損を減らせるかの勝負!!

含み損はまだ負けてない!!!

 

がんばれBTC頼むぞBTCいったん古いサポートラインの585万で下げ止まった感あるけどリバが弱すぎて怖い!!!

 

とりあえず615 610 600 585で裁量買い増ししてるから気合で戻せ!戻すんだ!!

 

明日はあるのか!?明日はどっちだ!?

ぎゃー!描いてる間にまた下がってきた!!585のライン割るなよ!!!

頼むぞ!欲しがりません!勝つまでは!助けてください!!!