社畜の朝に鳥はいない

税金高い!政府は老後に2000万溜めろという!給料は上がらないっ!どうする!?社畜!

BTCは6万ドル超え!ATH更新!

積立NISA:¥633,221

仮想通貨:¥586,944

()BOT:損益額 4107.745

 

残り 18,779,835

 

今週のBTCは下げのタイミングが分かりやすかったので

BOT以外でも自分でIN!!!!

 

2重取りで1万位勝ち!!!

完璧!!

 

つかBTCまたATH!!ってどうなん?

先物が742万とかつけてるみたいなのでそこまでは見れる?

先物の人らは742万超えないと利益出ないの?

 

そこのシステムいまいち分てないんだよなぁ

 

今月半分終わって大体35,000円上がり先月は5万勝ちだったのでペース的には結構いい感じですね

そろそろIOST売り払ってBOTにまわそうかなぁ

 

月次10万が最初の大きい壁なのでそこまでとりあえず頑張りますっ!!!

 

欲しがりません!勝つまでは!