社畜の朝に鳥はいない

税金高い!政府は老後に2000万溜めろという!給料は上がらないっ!どうする!?社畜!

忙しすぎなんだよなぁ

積立NISA:¥633,348

仮想通貨:¥927,029

 

残り 18,439,623

 

誰も見てないブログですがお久しぶりです!!!!

いやぁ忙しかった!!

Symbolのノード立てたり嫁さんがぎっくり腰で家事したり

Symbol関連の記事を書いたりとまぁ忙しい日々をおくっておりました。

しかも昨日からクソほどBTCが落ちてBOTもやられてw

 

でもそれでもBOTチャンは毎日頑張ってセコセコ働いてくれています!

さすがBOT!偉い!

 

NEMも原資抜こうと思って取引所に入れてるんだけどなかなか上がらずにねぇ

でもSymbolは70円超えてるんでしょ?NEMもがんばろーぜ!!

 

仮想通貨の通算で100万まであと少し!

がんばれBOT!負けるなBOT

(自分でやれ)