社畜の朝に鳥はいない

税金高い!政府は老後に2000万溜めろという!給料は上がらないっ!どうする!?社畜!

BOTの利益に勝てないアカウントはこちらです

積立NISA:¥624,337

仮想通貨:¥578,772

()BOT:損益額 2329.05

 

残り 18,796,891

BOTつえぇぇええええ!

QUTMは最後手動売却になったんですけどそれにしてもつええぇ!!

 

f:id:raharu1224:20210312091918p:plain

 

やっぱBOTの強みは寝てる間にお金を産んでくれる!!!

これに限りますね。

 

1日1000円の目標をBOTがやってくれるので自分のは機能充実に時間を割いていける!!

 

それにしてもBTCもATHいっちゃって早くアルトのターンが来て欲しい限りです

ボチボチ一回下げてくると思うんでそこで踏み上げ買い増しの兆しっ!

 

欲しがりませんっ!勝つまではっ!