社畜の朝に鳥はいない

税金高い!政府は老後に2000万溜めろという!給料は上がらないっ!どうする!?社畜!

BOT初利益!が、自分が買ったXLMが足を引っ張ってる

積立NISA:¥620,923

仮想通貨:¥576,000

 

残り 18,803,077

 

相場は上がったり下がったりするもんなんですが!!!!

自分が変なところでXLM買ったのがよくなっった!!!

 

BOTちゃんは悪くないんです!本当なんです!!

初日を利益で終わらせてあげたかった。。

 

ごめんよBOTちゃん・・・

 

BOT

損益額 956.364

 

いいよー!自分の損害がなければ+でしたよー!!!

TradingViewのwebookは実際来るまでに数秒のラグがあり、

しかも自分がBitbankで円建てで取引してるので差額もあるのですが、

しっかり利益をもたらしてくれています!!

機能を順次追加してるからもっと使いやすくするぞー!!!