社畜の朝に鳥はいない

税金高い!政府は老後に2000万溜めろという!給料は上がらないっ!どうする!?社畜!

ロットをMAXまで上げました

積立NISA:¥697,915

仮想通貨:¥2,104,445

 

残り ¥17,197,640

今年の目標額:¥5,000,000

 

久々のブログ!

 

4月の中盤の調整でナンピン資金が尽きたので

銀行に眠っていた最後の資金を全て投入!!!(80万!!)

しがないサラリーマンのお小遣いなんてそんなもんよw

 

結局現在運用資金用に入れたのは170万となりました

 

これで最後だぞ!!

これ以上はXEMが上がってくれないと追加は無理w

 

そもそもナンピン資金が尽きたのはロット上げすぎてる状態で調整が入ってしまったので
今後の戦略としては20%は余剰資産として取っておかないといけないことを学んだ!

 

200万の運用資金であれば

 

40万はもしもの時用に取っておき

160万を運用に回すこれが最善


自分のBOTは10回のナンピンまで許容しているので
1ロットの最大額は16万となります。

 

この戦略で大体15% ~ 20%の下げまでは対応できる

 

調整は10% ~ 15%の下げのあと一回利確ポイントを挿んで再度調整となることが多いので
これでなんとか耐えるでしょ!!

 

BOT運用は順調で現在大体40万ほど+で推移してる。

 

毎月10%の利益を継続することで

 

3年半で億るはず!!!

 

ただロットが大きくなればなるほど、成行売りの平均額に差分が出るため
銘柄を増やすか取引所を増やすかなどの分散しないとダメだろう、

 

ただどのラインでそれが発生するのかはまだわかってない多分1ロット50万位だと思ってる

その場合は運用資産が600万くらいなのでまだ先の話。

 

XEMが売れるラインまで上がってくれたらすぐそのくらいの運用額になるんだけど

XEMちゃん売りたい民が多すぎてそれも辛そう

 

今年の目標額は500万!!!

 

がんばれ俺!負けるな俺!