社畜の朝に鳥はいない

税金高い!政府は老後に2000万溜めろという!給料は上がらないっ!どうする!?社畜!

2月損益報告ー!!

とりあえず今日の報告から!!!

 

積立NISA:¥572,727

仮想通貨:¥558,562

 

残り ¥18,868,711

 

 

うん、土日にETHのナンピン祭りだったけど資金を増やしたことでしっかり回収!!!

 

あれ、利確した後にまだ上がってる、、、?

 

まぁまぁ!いいでしょ!!!(血の涙を流しながら)

 

負けないことが大切なんです!!!

 

ではお待ちかね(誰も待ってない)

 

f:id:raharu1224:20210301094416p:plain

 

はい!大体5万ほど勝ち!!って感じで締めくくりましたね!

 

目標の1日1000円資産を増やしていく作戦は一応の成功!!!!

 

ということですかね!

 

ガチホ銘柄のIOSTが最後失速して含みが消し飛びましたがwwww

 

今月はなんといってもNEM!!!!

 

やっとSymbolのスナップショットとリリース日が確定しました!!

(もう延期はやめてくれよな!)

 

 チャートも好調で一時80円までくるなど最高な感じですね!

 

デイリーの取引としてはETHメインでやっていたのですが、

上値が重くちょっと予想より下がったなぁという感じ

 

というかBTCが2月の中盤から下降トレンドに入ったためそこで損したところもあったなぁ。。

 

ナンピンタイミングと利確タイミングをもう少し見極めないと月10万には届かなそう。。

 

がんばれ俺!負けるな俺!

 

欲しがりません勝つまではっ!!