社畜の朝に鳥はいない

税金高い!政府は老後に2000万溜めろという!給料は上がらないっ!どうする!?社畜!

ウマ娘リリース!!!!

積立NISA:¥576,982

仮想通貨:¥547,371

 

残り ¥18,875,647

 

ウマ娘ずーっとリリース待っていたのですが、

やっと、、3年越にリリースされました!!!

 

いやぁ面白いっ!これ作るの大変だったろうなぁ

 

リソース管理とか死ぬほど面倒くさそうw

 

でもちゃんと初期負荷にも耐えて素晴らしい出来だと思います。

 

さすがサイゲさん、サイゲ内部は大変なんですが、上に数人超優秀なエンジニア抱えてるのは間違いないですね

 

昨日投資資金を30万追加してるので一見勝ってるけどまだまだちょっと足りないかな。

 

この間の暴落以降いいところでインできていないのが原因です

 

どうした!俺!そんなものか!?

 

今日は上げからスタートでまたインタイミングが難しいですが、

 

どっかで調整入ると思うのでそこまで待ちます