社畜の朝に鳥はいない

税金高い!政府は老後に2000万溜めろという!給料は上がらないっ!どうする!?社畜!

BTC大暴落!!!100万幅w

積立NISA:¥583,634

仮想通貨:¥237,998

 

残り ¥19,178,368

 

いやぁ負けました!

 

この休み中に2回暴落があったんですけど反省点をいくつか

 

・1回目の暴落時にした目で半分狼狽売りしたのがよくなかった

・2回目の暴落時に利益タイミングで利確しなかったのがわるかった

 

わかっていてもできないときってあるよね、

 

そう!まさにそれです!

 

ナンピンで入れてる金額が増えてくるともう少し、、もう少しとか思っちゃうのが本当に良くない!!

 

よくないぞ!!俺!!!

 

欲目にめをくらませず堅実に行きたい!

 

暴落時でもちゃんとナンピンしてれば必ず1回は利確タイミングが来る、

 

その時にちゃんと利確しないとダメですね

 

反省!!!俺猛省しました!!!

 

ちなみに30万ほど投資額を追加したので今日から50万を転がしていく所存です

 

欲しがりません!勝つまではっ!!!