社畜の朝に鳥はいない

税金高い!政府は老後に2000万溜めろという!給料は上がらないっ!どうする!?社畜!

NEM60円突破!IOSTも6円突破!!

積立NISA:¥584,091

仮想通貨:¥255,514

 

残り ¥19,160,395

 

今週はBTCの乱高下の波に乗ってだいぶ稼いだ!

先週の負け分を無事に取り返せたので完璧な戦略だった!!

 

さすが!天才!

 

ガチホしてるNEMとIOSTが上がってくれてるのでこっちには書いてないけど

結構ウハウハしてる状態!

 

いいぞ!スナップショットまで上がってくれれば人生上がれるかもしれないっ!?

 

つかこの相場簡単すぎなのにショートとかする意味ないでしょ

 

どっかで絶対落ちるんだけど

それまではずっとロング一本で利益出るよwwww

 

簡単すぎwwつかこの状況で暗号通貨やってない人はマジで損してるから絶対やった方がいいよ?

 

胡散臭い?いやいや!一般ピーポーの皆さんは多少胡散臭いところで稼いで行かないと人生上がれないよ?

 

一般に浸透してみんながやり始めてからじゃ遅いから!

 

俺はここの波にのって人生上がります!

アデュー!!