社畜の朝に鳥はいない

税金高い!政府は老後に2000万溜めろという!給料は上がらないっ!どうする!?社畜!

ありがとう!BAT!

積立NISA:¥639,036

仮想通貨:¥917,232

()BOT:損益額 887.95

 

残り 18,443,732

 

ヒュー!BATがBitbankに上場したタイミングで速攻で売買して

+ 15%ゲーーーーーっト!!!!

たった3分で+3万です!最高です!やはりお祭りには乗らないとね!?

 

お陰様で通算利益が+10万超えてきました!デイトレード初めて1.5ヶ月中々いいんじゃないっすか!?

 

ついでにSymolがついにリリースされましたね、

直近の値段で50円くらいらしいのでNEM+XYMで90円位奇しくもNEMの最近の最高値とほぼ同額ですなwwwww

 

NEMもスナップショット終わってXYMの受け取りを確認したので、

いいタイミングで原資ぬいちゃおうかなって思ってます!原資抜いたら税金分はどっかに置いておいて

BOTに再投資かな、BOTちゃん暴落時だけちゃんと注意すればかなり使える子なのですが

もう少しスクリプトに変更を入れても良さそう!!!

 

不労所得稼ぐぜ!月次10万とりあえず目指します

欲しがりません勝つまでは!