社畜の朝に鳥はいない

税金高い!政府は老後に2000万溜めろという!給料は上がらないっ!どうする!?社畜!

完全勝利!

積立NISA:¥608,412

仮想通貨:¥567,186

 

残り18,824,402

 

昨日の下げはしっかりそこで拾って深夜に利確!

眠いよパパん。。。

 

今日も朝からチャートがご乱心モードですが

 

下げたら買い!あげたら売り!なので

ポジってない時に下げられても全然痛くないぜ!!

 

BTCはここ2週間位の下げ相場で490辺りまではさげるかな、

そのサポート割ったら最大で460くらいまではあるかも、

 

反転したらATH目指していくと思ってるので、上げ相場に入る前にBOTを完成させたいぜ!!

 

元々k8sで作っていた自分用プロジェクトをCloudRunで動かすために

1コンテナ構成に変えたけど今のところ正常に動いていそう。

 

仕事の合間で頑張って作ります!!!

 

欲しがりません!勝つまでは!!!