社畜の朝に鳥はいない

税金高い!政府は老後に2000万溜めろという!給料は上がらないっ!どうする!?社畜!

NEM記念日

NEMちゃんいいですねやっと上がってくれました

ずっとずっとまっていたので素直にうれしいっ!!!

 

ついでに今日の金額報告もやってしまおう!

 

積立NISA:¥574,430

仮想通貨:¥209,744

 

残り ¥19,215,826

 

つか最近テクニカルやって

勝率上がってるって言ってたけど俺の理論にはまだまだ穴があるようでw

 

昨日はETHにやられましたっ!!!

 

でもそれでもテクニカルは必須だと思う

いま試してるものは

 

・RSI

買われすぎとか売られすぎとかわかるグラフ!

 

MACD

反転がわかるグラフ!

 

ADX

トレンド継続か反転かわかるグラフ!

 

ボリンジャーバンド

RSIと似てるけど値段が下がりすぎとか上がりすぎとかわかるグラフ!

 

これらを組み合わせて自分で売り買いのフラグを立てるスクリプトをかいんですよー!!!

 

天才じゃない?

 

f:id:raharu1224:20210208140545p:plain



 

いや、まぁ元がエンジニアなんでこのくらいのスクリプトを描くのはお茶の子さいさいなんですけど

 

ズバッ!っとハマった時は嬉しいもんですね!

 

今1日10万で運用してるって前回行ったけど

一日のもう今日利益金額は1000円!!

 

そう、たった1%!!!!

 

え?そんなんじゃ金増えないじゃんって?

 

いやいやいやこれが大切なんですよ

 

10万運用で1日1000円勝てるってことは100万運用で1日1万勝てるってことだからね!?

 

BTCが400万で買い点灯したら404万で売ればいいのっ!!

 

これいけそうじゃない?

 

でも販売所お前はだめだ例えばスプレッド5%だったとして

同じく400万で買うじゃん?

 

そうすると実際の約定金額は420万!!!

 

しかも!

 

売る時も5%かかるってなら

445万くらいで売らないと利益出ない!!

これは厳しい><

 

絶対板取引した方がええで!!

2000万作るぞー!!