社畜の朝に鳥はいない

税金高い!政府は老後に2000万溜めろという!給料は上がらないっ!どうする!?社畜!

BTC怖い 〜テスラ砲発射!

積立NISA:¥578,024

仮想通貨:¥212,571

 

残り ¥19,209,405

 

いやいや!怖い!BTC怖いわー!!!

 

昨日の夜の話です

 

いつものようにチャートを見ながらゴロゴロしてたわけですよ

眠いなー眠いなーなんて思いながら子供を抱っこしてたら

 

「ピロンっ♪」 LTC売りだっ!

 

お?LTCちゃん上がってるんかー

なんてチャートをみたら

 

なんだ?おかしいあげ方だな

 

「ピロンっ♪」BTC売りだっ!

 

ん?

 

「ピロンっ♪」ETH売りだっ!

 

え?え?

 

どうしたゴリアテ

 

なんて思ってたらBTCがもうすんごいことになってるじゃありませんかっ!!!!

 

たった10分で30万上げ!!!

 

怖いなー怖いなーなんて思いながらも430万でIN!!(20000円だけね、、怖いからね)

 

435…438…440…445…455…

 

おいおいマジかよ!!!どんだけ上がるねん!!!

 

460!!!!… 458…456…460!!!!

 

ここか!?ここなのか?

 

なんて思いながら売り!!

 

 

いやぁ怖い、、BTC怖すぎるよ!!でもまぁほんの少しだけ微益が出たのでよしとしました。

しょぼくてすいません

 

朝起きたら490万まで上がってましたwwwww

 

みなさんもBTCの暴騰暴落にご注意ください