社畜の朝に鳥はいない

税金高い!政府は老後に2000万溜めろという!給料は上がらないっ!どうする!?社畜!

買い時は完璧!売り時がだめぇ!!

積立NISA:¥580,131

仮想通貨:¥213,890

 

残り ¥19,205,979

 

毎日ちゃんと1000円勝っていますが、売り時をもっとちゃんとやればもっとかせげたなぁ。

これは今後の課題として頑張ります!!

 

そういえば最近宝くじも定期的に買うようにしたんすよ!!

 

Mini LOTO

LOTO 7

LOTO 6

BIG

 

Twitterで定期的にMini LOTO買ってた人が1000万当たったって話を聞いて

 

マジか!すげぇ!俺もやってみるか!ということで

楽天銀行で定期購入をぽちぽち…

 

確率的にはほぼ絶望的なんだけど

 

ワンチャン!一回だけでいい!あたってくれっ!!!

 

そうです神頼みです

 

そういえばこの間確定申告したんだけどさ

 

税金たけぇ!!!!!!!!

 

所得税 24万だって!!!アホかよ!たけぇよ!!

 

いま給料 + 副業1 + 副業2 + 仮想通貨 + 不動産所得

 

があるんだけど

 

いや24万ってwwww

 

国はそんだけ徴収して何やってるの?

 

この間もCOCOAアプリ開発で2億越えで発注して下請けに渡った金はたった数百マンだって言うじゃん?

 

もうね中抜き業者は潰れてください!!お願いします!!

 

5000億かけて作ったマイナンバーは最近やっと使われ始めたけどさ

 

もうマイナンバーで全部紐づけて税金を完璧に把握したら確定申告とか必要ないでしょ?

やってよ!そして公務員も減らして!

 

多分消費税とか諸々含めると全収入の40% ~ 50%くらい税金なんじゃない?

 

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁぁぁあああああ!!!

 

俺は税金を払うために働いてるんじゃないんです!

なんとかしてください