社畜の朝に鳥はいない

税金高い!政府は老後に2000万溜めろという!給料は上がらないっ!どうする!?社畜!

BTCの快進撃はいつまで続くのか

積立NISA:¥588,064

仮想通貨:¥247,718

 

残り ¥19,164,218

 

BTC強いなぁw480万暗いまで戻すと思って指値して寝たけど

結果は510万くらいまでしか下がらずに今は525まできてる

 

強い!強すぎるぞ!BTC!!!

 

でもここでロングできるほど心が強くないので静観ですかねー

 

それにしてもXRPはちょっと下げすぎよ?51円まで下げるなんて思ってないわw

 

毎日1000円のノルマはちゃんと達成しているので入りやすい相場まで待ちます!!

 

欲しがりません勝つまではっ!!