社畜の朝に鳥はいない

税金高い!政府は老後に2000万溜めろという!給料は上がらないっ!どうする!?社畜!

株価3万超え!!!BTCはジェットコースター

積立NISA:¥585,221

仮想通貨:¥246,752

 

残り ¥19,168,027

 

株価3万超えたよっ!!!怖っ!!

 

え?でも景気いいですか?

 

全然景気がいい話聞かないんですけどーーーーー!!!

 

株価だけ上がっても得するのは一部の株クラスタ民のみっしょ!!www

 

貧乏人の私は毎日コツコツ小銭を稼いでいきます!まずの目標はあ月次10万!!!

 

BTCさんの調整ありましたね!!!

 

でも日足で見たら微々たるもんですw

 

ナンピンのタイミングを見誤って辛い戦いになったけど

 

ちゃんと+3000円に持って行きましたからー!!!!

 

さすが天才!!完璧!!

 

(なお+に持っていけたのは行き遅れたMONAさんのおかげなんて言えない

 

今月なんやかんやで+5万に到達してるので残り半月で+10万行きたいっす!

 

人生上がりたいっす!よろしくお願いします!